スマートフォン版はこちら

宮崎小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「宮崎小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉4-51-14 エクセレント和泉2F
電話番号 03-3317-7701
診療科目 神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

河合内科クリニック 東京都杉並区上荻3-1-11
岡本医院 東京都杉並区清水1-15-15 ベルクハイム1F南
曽根田医院 東京都杉並区下高井戸1-37-3
岩崎小児科医院 東京都杉並区和田3-49-7
おおくらクリニック 東京都杉並区永福4-1-4 永福ランドビル2F
今川医院 東京都杉並区今川3-29-16
山田内科 東京都杉並区方南1-21-2
内科小児科山住医院 東京都杉並区阿佐谷南1-38-2
浅見医院 東京都杉並区和田1-6-12 オリエントM105
中村医院 東京都杉並区高円寺北2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • よっぴぴさん
    苑田第一病院 口コミ
    救急も対応している総合病院なのでどこの科に行けばいいかわからない時や、詳しく調べなければならない時などにこちらに行けば何かしらの対応手段は持ち合わせてくれているので安心です。とても混んでいるので、待ち時間に対してはそれなりの覚悟が必要だと思います。私は唇を切ってしまい、診てもらえる病院がわからずこちらに行きましたが、やはりこちらなら、どこかしらの科に対応していただけるし、唇だけでなく頭もぶつけてしまったので、脳も診ていただけて不安も解消できました。頼りになります。
  • hiroさん
    田中レディスクリニック 口コミ
    田中レディースクリニック
    たまたま、インターネットで探した病院ですが、10年位前から引越し等で自宅から多少遠くなっても何かあるときはこの病院に御世話になっています。
    院内は明るく、オルゴールの音楽が安心させてくれます。ボードには患者さんからのお手紙が写真などが貼られていてアットホームな感じがあります。
    女医さん(院長)はサバサバとした感じで的確に体の状態を話してくれるので信頼しています。
    午前中は主婦の方や妊娠されている方、午後はOLの方が多いのかなと思います。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • たーくんさん
    鶴町クリニック 口コミ
    長年痔に悩んでいる方にオススメです。
    思い切ってジオン治療を受けるといいと思います。

    先生もいい方だし、他のジオン治療をした方の話を聞くと失敗もかなりあるようですがここは完璧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ